夢1号

おはこんばんちは!今年こそは、ドームに観戦に行きたい!小磯です。

 

プロ野球が開幕して1週間が経ちます。

 

我らがホークスの結果はといいますと…

 

2勝2敗1分け 勝率 5割

 

初戦、3点リードからの逆転負けというまさかの展開で幕開け

去年が圧倒的な強さで優勝しているものですから、5試合終わって勝率5割というのは、

なんだか物足りないように感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

んが!

 

実は去年も似たようなスタートだったのです!

 

むしろ去年より良いのです!

 

2015年、5試合終わっての結果は

 

2勝3敗だったのです。

 

そうです。143試合(今年は144試合ではないらしい)が終わった時に、

1番になっていれば問題ないのです!

 

と、ここで嬉しいニュース。

 

先日、柳田選手にホームラン1号が飛び出しましたね!

 

今年の目標、40本塁打&40盗塁。前人未到の大記録!

是非!達成してもらいたいものですね♬

 

では、本日はこれにて!