僕は32になるけれど

おはこんばんちは!

これからは被写体になる場合、寄り目であることをここに誓います!小磯です。

 

以前もお話ししたかと思いますが、僕には夢…目標が2つあります。

 

1つは努力の末、達成することができました。

 

そう、寄り目です。

 

上手に寄り目が出来るようになって、ものすごい達成感で

久しぶりに自分を褒めたくなりました!

 

人間(僕)欲張りなので…こうなると、もう1個いっとくか!という風になります。

 

もう1つの目標…それは、しゃっくりです。

 

しゃっくりを出したいのです。

 

うぅぃっく!ってなりたいのです。

 

大げさではなく、13年以上はしゃっくりが出ていません…。

 

なので調べました。止め方ではなく出し方を!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しゃっくりの多くは、刺激物や熱い物を飲みこんだり、激しく笑ったり、咳をしたり、また、アルコール飲料や香辛料の過剰の摂取によって起こる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なるほど!

 

つまり…

 

あっつ熱の湯で練りワサビをチューブごと煮えたぎらせ、それを啜ると共に

熱燗をがぶ飲み、腹がよじれるほど笑いながら咳込むことができれば

しゃっくりは訪れるということですね!

 

…なんと…険しき道かな…。

 

それでも僕は、しゃっくりたい!

これが今年32歳になる僕の、大いなる目標でございます。

 

では、本日はこれにて🎶