YOUは,SHOCK

たまった洗濯物を週2で洗い。

 

机の上には前日の夜に使ったお皿が。

食べる前に洗えばいいよ~ん🎶

 

床に髪の毛、ほうきでさっさっ。

ホコリもまとめてさっさっ

 

気が向いたらしてるよ~🎶

 

 

そんな生活をしていたら。

 

 

 

とある早朝5時。

 

「あたたたたたたたたたあたたたたたた。」

 

 

 

 

「秘孔を突いた。

お前はもう、もらしている」

 

 

ェええええええええええええええええええええええ‼‼‼

 

 

原因はあなただったたのですか?

(もらしてないですよ)

 

 

遅めの夕飯を済ませて、

さて、ゆっくりとゲームでもしますかと

 

こたつでくつろいでいたのも束の間

急にお腹が痛くなり

 

 

 

 

 

トイレに駆け込みました。

 

 

 

ー自主規制ー

 

 

約30分の間に

トイレに駆け込むこと4回

 

謎の腹痛。

 

最終的には謎のしゃっくり。(コイソさん簡単に出たよ!www)

 

 

その晩は無理やり床につきました。

 

翌朝になると、痛みは消えしゃっくりもおさまり。

 

ふと、昨日の晩の一件について考えてみました。

 

部屋を見渡すやまぎし。

 

・・・

 

・・・

 

 

 

わかった‼

 

 

部屋が汚い。

 

よし片付けよう‼

 

 

一件落着。

 

 

ではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

 

 

fin.