間違い〇〇

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

やまぎしが曙ゴルフガーデンより

 

先日、とある知人から

 

こんなメールが

届きました。

 

知「グランドをお借り出来たらと思って...」

 

 

山「...グランド?...お借り?」

 

 

 

 

どうやら、

間違いだったようで。

 

 

危うく、私が所持している

広大な何百㎡というグランドを貸し出すところでした。(嘘)

 

エイプリルフールは終わったのかな?

 

 

最近は減りましたが。

携帯の番号を変更したときは

 

かなり間違い電話がかかってきました。

 

とある会社から頻繁に。(恐怖)

 

とか、

 

全く知らない男性から

電話番号を通じてメールが、

 

どうやら、その方は

いわゆる合コンなどで

番号を交換した際に間違った番号を

 

受け取ってしまい、なぜか富士山に一緒に登ろうと誘ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

山「行かねーよ😠」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、意外とあるよ、人違い。

 

学生時代

電車で学校通っていたのですが、

 

目の前に少し酔っぱらって気持ちよーくなった感じの

おじいさんが...

 

じ~っと、

見つめ?にらまれ?見られること数分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんた、北島康介ね?(´∀`*)ポッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山「違う❕」

 

 

 

fin.