チェインリアクション

おはこんばんちは!そろそろアイスが恋しい季節!小磯です。

 

ホークスが波に乗ってきました!やったー!

 

柳田選手の調子が上がってきているので、観ていて気持ちがいいです♪

 

開幕数試合は、相手投手の執拗な内角攻めにあって大変だったみたいですが、それに伴い

きわどい攻めが多いので、フォアボールの数が半端じゃないです。

 

やはりバッターはヒットやホームランを打ってなんぼみたいな感じがしますが、一番大事なのは塁に出ることだと思います!チームスポーツですし、点を取らないと勝つことは出来ないので、勝ちに一歩近づく出塁、その率が現時点で5割以上の柳田選手は本当に凄いです!

それだけ、恐れられているということですからね!

 

このままのペースでフォアボールを重ねると、シーズンで209個になるらしいです(笑)

シーズン200安打もかなり厳しい記録ですが、シーズン200四球ともなると、もう伝説です。

 

王貞治会長が持つ、シーズン最多四球記録158を是非抜いてもらいたいですね!

 

では、本日はこれにて!