10年ぶりの再会

 

こんにちは、こんばんは。

 

 

先日、美容院に行ったときに髪が伸び過ぎて

誰か分かってもらえず、

 

 

切り終わって、後日、職場に行くと

変わりすぎて誰か分かってもらえない

 

 

 

私はやまぎしです。

 

暗黒の世紀を終わらせると言い残し、

数々の伏線を残し旅立った彼が10年ぶりに帰ってきました。

 

 

 

当時月刊ジャンプに掲載されていた。

「冒険王ビィト」

 

という少しコアな漫画がありまして。

 

当時中学二年生だった、やまぎし少年は、何度も何度も漫画がすり減るほど

読み込んでいました。

 

 

連載打ち切りとなったときは、

ものすごくショックでした。

 

紅ショウガのない、ラーメン。

 

さび抜きの、寿司。

 

具のない、おにぎり。

 

のような何か物足りない感じでした。

 

 

 

生活の一部だったものが唐突に無くなり、

ぽっかり胸に穴が開いたようなこととはこんな感じかと

幼いながらにも感じました。

 

 

そして現在。

連載が開始されついに購入しました。

 

それがこちら

 

あードキドキしたー。

机の前に一旦置き。

トイレを済ませ。

手を洗い。

歯を磨いて。

 

とりあえず表紙を数分眺める。

 

呼吸を整えいざ拝読!!!

 

・・・

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ぷはっ。

おもしろかった🎶

 

 

ちなみに次の発売は7月だそうです。

 

10年待ったら3か月なんてあっという間ですね。www

 

 

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

 

また次回も見てくれよっ❕❕(漫画風)

 

fin.