場内整備、4/28へ

 

対岸の火事、なんて到底思えませんTOWATAですこんにちは

 

先日youmeタウンに行ったら

 

熊本大学の学生が募金活動に行っていました。

 

雀の涙程度ではありますが、募金しました。

 

人ひとりの出来ることはたかが知れてますが

 

こういう時は協力は惜しまないようにしたいですね。

 

おそらくまだyoumeタウンで活動してると思います。

 

拡散の意味も込めてブログ内ですが痕跡を残しておきます。

 

 

さて、話が変わり

 

現在雲一つない空模様なんですが

 

明日、昼、雷を伴う雨( ゚Д゚)

 

So つまり

 

場内整備延期決定

4/21セルフ営業切替

 

芝生の為に今の時期にはやりたいことやれることが沢山あるんですがねぇ

 

まさかこんなピンポイントに予報が来るとたまらんですね(´・ω・`)

 

というわけで振替日は

 

次週、4/28(木)場内整備

 

での予定となりますのでお間違えの無いようにお願いいたします。