ฅ(○•ω•○)ฅ

こんにちは。はるもとです♡

 

折角の週末なのに雨ですね。

 

暫くはお天気悪い日が続くみたいで

 

熊本のお天気も気になるところです…。

 

猫好きのはるもとですが、知りませんでした。

 

マックのハッピーセットでもらえるドラえもんの鈴

 

これを猫につけると可愛いということを‼‼

 

 

ネットで探してもらうと、首につけた可愛い猫が

 

沢山出てきます♡

 

是非見てもらいたいです♪

 

ただでさえ可愛い猫がこれつけると

 

可愛さ100倍で大変なことになってます♡→ω←♡

 

うちの子にもつけたい‼‼

 

でも、うちの子達ちょっとだけ太めなので

 

首にまわるか‥‥微妙‥‥

 

鈴が欲しくて、私がオークションのボタンをポチる日も

 

そう遠くないと思います( ´艸`)

 

それでわ(ノ*ФωФ)ノ