SURVIVE

おはこんばんちは!当たってみるとすごく嬉しかった。小磯です。

 

 

当たった!

 

うひょー!びっくらこいたぜ!

 

何が当たったかって?…これです。

 

 スピーカー缶です!

 

休憩時間にコーヒーを買ったら

 

ゴトン!ゴトン!…と、なにやら2つ出てきたので受け取り口を除いてびっくり!

 

正直、喉から手が出るほど欲しい!…とは思ってなかったので、あまり興味はなかったのですが、当たると嬉しいものですね!

 

でも、不満が1つだけあります…。

 

こいつね、

 

『スピーカー缶』なんです。

 

『スピー缶』ではなく!!

 

くそぅ!なんか気持ち悪いじゃないか!

 

…でも、当たったからいっか(*´з`)

 

では!本日はこれにて🎶