健体康心(健やかな体、やすらかな心)

 

先日、健康診断に行ってまいりました。

やまぎしです。

 

まず、バリウムを飲んで胃の検査。

 

レントゲン検査。

ぐるぐると色んな角度から検査し、目が回りそうに。

 

 

続いて身体測定。

 

身長伸びてなかった~。(´;ω;`)

体重現状維持。

 

視力まさかの両目1.5

1を切っている気がしていたのだが...

 

(4/1の確率を当てたワケじゃないですよ)

 

聴力、普通。

(ただモスキート音は聞こえない)

 

 

心電図。これのどこが問題ないの?

見方がさっぱりわかりません(笑)

 

 

血をぴゅ~ッと抜かれて

 

先生の問診を経て、無事終了です。

 

 

健全なる精神は健全な身体に宿る。

 

何事も体が大事だな...と思いつつ、

 

 

 

暴飲暴食に勤しむやまぎしでした。

 

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

 

fin.