(*‘∀‘)

こんにちは。はるもとです♡

 

GW始まりましたね♪

 

初日は気温が上がらず少し寒かったですけど

 

良いお天気で気持ちのいいスタートですね(ノ´∀`)ノ♪

 

最高10連休の方もいるようで~(@o@ !!

 

5月といえば曙の近くにある

 

ファミリーマートさんにツバメの巣を発見しました✨

 

 

すごい所に作ってるなと思ってたんですけど

 

これを見て、ほっこり嬉しい気分になりましたΣ>―(*・д・*)→ キュン

 

スタッフの方優しいですね♡

 

ひなが元気に育って

 

巣立っていくのが楽しみです♪

 

コンビニに行く楽しみが増えました(о♡∀♡о)

 

また、ひなが産まれたらブログにのせますね♡

 

それでわヾ(´∀`*)ノ