天地ガエシ

おはこんばんちは!来世でいいのでボクシングをやってみたい。小磯です。

 

 

…『はじめの一歩』を愛読しているという理由だけではございません。

 

テレビ中継で、ホークス戦とボクシングが同時刻に放送していたとしても

 

その時ばかりはボクシングを観ちゃうってくらいに好きです。

 

現在、日本ジム所属の現役世界王者は7名もいらっしゃるんですね!すごい!

 

しかし、先日の内山高志さんの敗戦には大変驚きました。

 

年齢を全く感じさせない圧倒的な強さで11度も防衛されていて、

負ける姿なんて想像すらできなかったのに…。

ゆっくり休んでいただいて、できればまた復活していただきたいと思います!

 

さて、5月にも僕がとても楽しみにしている試合があります。

 

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ(有明コロシアム)
井上尚弥(王者・大橋) vs ダビド・カルモナ(同級1位・メキシコ)

 

井上尚弥さん、プロ戦績 9戦 9勝 (8KO) 無敗 

世界最速での2階級制覇を達成しているとんでも小僧です!

 

来週の日曜日がとても楽しみです!あーわくわくが止まんねぇえぇ。

 

では、本日はこれにて🎶