薄手の長袖が一番過ごしやすい説

朝の陽ざしが差し込む。窓を開けて

 

「おはよう。」

 

 

ってな感じの妄想独り芝居の入った一人暮らし満喫中の

やまぎしが曙ゴルフガーデンより

 

5月をお届けいたします。

 

 

朝方、8時頃

家を出た時に思ったんです。

 

薄手の長袖で

暑くもなく、寒くもなく

 

 

1日快適に過ごせるのって

 

幸せなことじゃないかなって?

 

 

寒くて、厚着をする必要もなければ。

 

熱くて、涼をとる必要もない。

 

 

少しのお米とお味噌があればそれだけで...

 

 

 

これを以て他に

快適と言えることがこの世の中に果たしてあるのだろうか?

 

 

 

 

 

「何にもいらねぇ」

 

そう心でつぶやき

自転車をこぎだすやまぎしでした。

 

 

年中薄手の長袖で生活できたら、なお良し。

 

 

それではまた薄手の長袖世界でお会いしましょう🎶

fin.