空気の入れ替えって結構大事。

こんにちは、こんばんは。

いつもおなじみ山岸の参上です。

 

お待たせいたしました。

 

 

先日、休みの日にいつも通り

行くところも、やることもなく

 

ひたすら自宅でごろごろと

 

しておりましたところ。

 

 

ふと、

 

 

「最後にこの窓開けたのいつ?」

 

と、気になり、

 

考えていたのですが、

 

思い出せない。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

普段は虫が入ってきたりするのが嫌で

あまり窓は開けない主義の山岸なのですが。

 

部屋に一匹でも虫がいると

捕まえるまで寝れない性分なもので、、、

 

気づかなければいいんですけどね。(苦笑)

 

 

そんなこんなで

 

よし、窓を開けよう‼

 

先ず、心地いい風がぷわゎわ~っと

 

顔を通り過ぎ。

何とも言えぬ爽快感。

 

やってやったぞと達成感。

 

総合的な充実感。

 

 

なんで今の今まで

窓を開けなかったんだろう

 

と、過去の自分にバカヤロー。

 

 

今度からちゃんとしよ。

 

 

 

みんなも窓は開けようね!!(^_^)vニンッ

 

 

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

 

fin.