ンー!!(⑅っˇωˇ )っ⊂(⑅ ˇωˇ⊂ )ンー!!

こんにちは。はるもとです♡

 

いいお天気が続いて、気持ちがいいですね♪

 

でも、暑い‼‼

 

陽ざしが強いので、日傘が手放せなくなりました(A;´・ω・)

 

前に書いたファミリーマートさんに作ってたツバメの巣

 

巣はあるのにツバメ見かけないなって思ってたんですが

 

昨日いました(๑・ω-)~♥”

 

 

かなり見にくいんですけど

 

ツバメのお尻が見えてるんです‼‼

 

心配だったのでこれで一安心(´∀`σ)σ

 

動かなかったからきっと卵を温めてるのかな(*´д`)?

 

後は雛が産まれるのを待つだけですね~(’-’*)♪

 

楽しみぃ🎶

 

それでわヾ(๑╹◡╹)ノ"