結果or記憶

 

”記録も大事だけど、見てる人の記憶に残る、そんな試合を見せたい”

 

って偉い人が言ったような気がしなくもない

 

TOWATAですこんばんは┌(┌^o^)┐

 

スポーツの世界に身を置いてると

 

TV見ててもちょいちょい上の言葉を思い出します

 

 

 

うん、カワイイ

 

え、すっごい名場面でも来ると思いましたか?

 

だが断る。

 

森美穂ちゃん選手を応援しているからしょうがないことなのです

 

人の記憶の残り方なんて

 

人それぞれなんです

 

オリンピックも近いことだし

 

女子アスリート(個人的美人)がもっと注目されるべきなのです

 

 

ウェイトリフティングとか

 

 

女子ボクシングとか

 

すごいですよね

 

こんな可愛いのに

 

並みの男より強いんですよ?

 

だがそれがいい。

 

曙ゴルフガーデン(TOWATA)は

注目される前の女子アスリートを全力で応援します

 

あぁ^〜森美穂ちゃん選手予選通過しねぇかなぁ