身体に異変‼

5月も、もう終わりますね~。

 

さよなら5月、ようこそ6月。

しみじみと5月の終わりを見守る、やまぎしです。

 

そんなわたくし最近体に異変が、、、、、

 

 

 

 

すいません。

異変と、言うと心配されてしまいますので。

 

 

簡単に言うと。

体重が軽くなりました。痩せました。

 

前回のやまぎしのブログにて登場した

自転車ででのエクササイズの効果がいよいよ発揮されてきたところ

 

ではないかなと、

 

分かりやすいところでいうと、

 

お腹まわりがだいぶ、ヘッコンできました。

 

 

それと、自転車エクササイズのキモ

 

下半身!!

 

かなり効果出てきて。

 

普段はいているズボンがぶかぶかに。

 

 

こりゃいいぞ!!

 

皆様くれぐれも過度なダイエットはお控え下さい。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

 

fin.