feels like “HEAVEN”

おはこんばんちは!ヒーローインタビューで、もっとふざけてほしい…小磯です。

 

今日も野球の話になってしますのですが、少し視点を変えてお届け!

 

プロ野球の試合を盛り上げる1つのイベントとして、始球式というものがあります。

 

PRイベントとして、各方面の様々な方々が、試合前に素敵な球を放っております。

 

今回ご紹介したいのは、

 

幽霊

 

が、始球式を行った。というお話。

 

 

すごい試みですねこれは。呪いの強さ勝負って…巻き込まれちゃった方、かわいそうだ。。

 

この映画のPRとして、先日、貞子さんと伽椰子さんが始球式で勝負したらしいのです。

 

ピッチャー 貞子 VS バッター 伽椰子 (応援 伽椰子の息子の俊雄)

 

これは…すごい。

 

 

衝撃っ!否っ!笑劇。

 

貞子さん、前髪が被っててよく放れましたね(笑)そしてまさかの球速!96キロ!

女性で96キロはかなりのスピードボール!

 

しかし伽椰子さんもすごかった…。

 

 

捉えたー!!!!笑

 

高めの速球を見事に!笑

 

しかし!この伽椰子さん、なんかあまり歩けない設定らしく、

打った直後、数歩歩いてへばっちゃいました。

 

しかぁーし!これで終わりではなかったぁ!

 

母の窮地に颯爽と現れ、ファーストベースに猛然と走り出したのは

息子の俊雄でした!名前に負けていない俊足!

 

いやぁ、近年、こんなに遊びのある始球式が他にあったでしょうか。

 

プロ野球ファンとして、とても嬉しく思いました(*´з`)

 

今後もいろいろと楽しませていただきたいものです🎶

 

では、本日はこれにて!