(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

こんにちは。はるもとです♡

 

ついに梅雨入りしちゃいましたね。

 

今日も、じとじと湿気がぁ!!(ノ´ロ`)ノ☆

 

 

うふふ(*´艸`*)

 

可愛い黒とピンクの肉球でしょ🎶

 

夜、結構な確率で同じ時間帯に部屋に遊びにくるんです(●´д`●)

 

体内時計ですかね❓❓

 

私の横にごろんと寝て、

 

撫でてもらうか、ブラッシングしてもらったら

 

満足してどっかに行っちゃいますヾ(-ω-;)

 

可愛いんですけどたまに、部屋の出入りが多いと

 

やっぱりイライラしちゃいますYO(゚▽^*)ぁは☆

 

いちいちドア開けに行かないといけないですからね~。。。

 

それでも、お猫様には逆らえません(= ´ σ3`)🎶

 

それでわヽ(・ω`・o)