毎月恒例

///////////////////////////////////       ゴー

 

クーラーが恋しい

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

6月も半月過ぎたのに雨の気配もなく

 

梅雨入りはまだなんですかね?

 

ΩΩΩ<6/4に梅雨入りはしている

 

なんやて…

 

梅雨入りの事実を10日越しに知ったTOWATAですこんばんは( ゚Д゚)ノ

 

このままいけば空梅雨どころの騒ぎじゃない気がします

 

てか空梅雨後って決まってピンポイント豪雨爆撃が多い気がします

 

水没…まさかね(´゚д゚`)

 

 

と、まぁ連日晴天相まって

 

連日30℃を行ったり来たりしているので

 

案の定明日も晴天予報なわけで

 

6/15 場内整備が予定通り

実施されると思います(^ω^)

 

曇らんかね…(ボソッ

 

 

場内整備が実施されたときは

 

1日まるっと休場となりますのでご注意ください

 

天気予報がまったく真逆に作用した場合

 

雨天中止のセルフ営業となりますので

こちらもご注意ください(´・ω・`)