アーリーサマー

おはこんばんちは!ペ『ヨ』ングとは…恐れ入った。。。小磯です。

 

2016年のプロ野球交流戦も今日で最後です!(ソフトバンクは)

 

もう、強いの一言しか出てこないですね( ゚Д゚)

 

お客様と野球談議になった際、強すぎてつまらん!というご意見も出てくるほどです(笑)

 

今日勝てば、2連続交流戦優勝が決まります♪

 

阪神の岩貞投手は良い投手なので、何とか打ち勝ってほしいです!

 

好きなホークスがチームとして勝ちまくるのは、とても嬉しいことですが

 

それよりも嬉しいのが、すごく好きな今宮選手のバッティングが覚醒したことです!

 

本人曰く、『テニス打法』かっくいー!!

 

守備は日本一、あとはバッティングが良ければ…と、歯がゆい感じだったんですが

 

今や日本一のショートといってもいいくらいの活躍っぷりです🎶

 

この調子をずっと維持して、これからプロ野球選手を目指す、

小柄な野球少年の希望となってもらいたいと思います(*´з`)

 

では、本日はこれにて♬