惨劇の一歩手前

雨の日、または曇りの日に以下の呪文を唱えます。
Deal of the day,(ディール・オブ・ザ・デイ)
Sunny and bright(サニー・アンド・ブライト)
Let the rain go away(レット・ザ・レイン・ゴー・アウェイ)
Make the day bright.(メイク・ザ・デイ・ブライト)

 

これで晴れるってよ(´゚д゚`)

 

天候を操る能力を極めて渇望するTOWATAですこんばんは( ゚Д゚)ノ

 

昨夜の雨は久々にすごかったですね

 

当練習場のせーまい川は大雨が降るとスグ氾濫して

 

場内にジワジワと押し寄せてきます

 

昨日も例に漏れず

 

なかなかキワッキワまで押し寄せてきやがりました

 

ちなみに

 

進行LV:MAXになると

 

 

 

こうなります_(:3 」∠)_

 

こうなってからもう2年経過しますね

 

で、だいたいこういう記事上げると

 

まるで期待に応えるように災害襲来するんです(´゚д゚`)

 

対策はしたいのですがこうまで来ると

 

人間・the・無★力

 

特殊能力を欲する気持ちがご理解いただけるかと思います(´゚д゚`)

 

雨乞いと逆の儀式の水止舞(みずどめのまい)

 

これを組織的にするべきなんでしょうかね…;つД`)

 

 

とりあえず深夜に降ることがないようにお祈りしておきます