☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

こんにちは。はるもとです♡

 

昨日は夕方から少し肌寒かったです。

 

まだ厚手の掛け布団を片付けてなかったから

 

寝るとき寒くなくてセーフヾ(・m・*)ノ゛

 

私、お香とかいい匂いがするものが大好きで

 

部屋でもお香を結構焚いたりして気分転換してます

 

夏になって蚊が出始めると

 

蚊取り線香を焚いちゃいます♪

 

あの、匂い好きなんです‼

 

おばあちゃん家思い出しちゃう(●´◡ु`●)

 

蚊いないのに無駄に焚いてみたり(●´艸`)ムフフ

 

最近はローズ、レベンダーの香りもでてたりで

 

蚊取り線香すごい‼

 

でもやっぱり1番ベーシックな匂いが好きなんですけどね(o◔艸◔o)

 

それでわ🌟