たぐいまれなる変化

COISOさん、今日健康診断だってよ

TOWATAも昨日、健康診断だったよ( ゚Д゚)

 

一足先んじてバリウム野郎と格闘してきたTOWATAですこんばんは( ゚Д゚)ノ

 

まぁ巷で言われてる通りね

 

なるほど、しんどい

 

と、洗礼をぶっこまれましたが、

そのバリウムの詳細は別の人にポイしておいて(チラッチラッ)

 

さて、健康診断も最後に受けたのが約5年前

 

一応の健康体ではあれど中で実際何が起こっているのかは

 

診てみないことにはわからんものです

 

実際、前回の診断で98%健康体しかし尿酸値だけ規定値大オーバー

 

なーんてあったりすると久々に受ける分だけビビるわけですよ…

 

ビビりながら検診を進めていくと

あるところで事件が起こります

 

身長:176.6⇒177.8

 

28歳にして、身長が伸びる

 

 

以前、モテ身長ならぬものを見た時

ギリギリ足りてねぇってことで

 

(^ω^)「約177㎝です(キリッ」

 

って言ってましたがもうそんな必要もないわけですね

(※ただしイケメンに限る)

 

女が選ぶ 男の理想身長
158cm 0.37% 162cm 0.74%

166cm 1.89% 170cm 12.92%

174cm 23.00% 178cm 30.30%
182cm 13.45% 186cm 3.20%

190cm 0.21% 194cm 0.00%

四捨五入で約178cmなんでまさに理想ドンピシャなんですね!

(※ただしイケメンn(略)

 

てか

 

 

読者「またサバ読んでんじゃねーよっ!」

 

T「ごめんntgyじkぉっ!!」

 

177.8cmになったわたくしめをよろしくおねがいします (´)#ω・`)