Σ(+Oдo;艸;)

こんにちは。はるもとです♡

 

今日はすごい雨です‼‼

 

雨+湿気で不快指数すごいことになってるんじゃないかと・・・。

 

折角の週末なのに残念ですねヾ(・ω・`;)ノ

 

この間のお休みに、長いこと放置してた虫歯の治療に行って来ました。

 

歯医者さんが怖すぎて、放置しすぎました。

 

結果、虫歯がかなり進行してて神経を抜くっていう・・・。

 

でも、麻酔は痛かったけど全然痛くなかったんですよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

本当に神経抜いたのかと思うくらい。

 

あと何回かは通わないといけないので、

 

痛くなかったからって油断は禁物ですね‼

 

なのでこの際に悪といとこ全部治してしまう予定です。

 

始めて行った歯医者さんだったけど

 

いいとこに出会えて感謝です(^人^)♪

 

それでわヾ(*´Д`*)