1か月?期間限定(^ω^)

 

わぁぃ

 

ゴルフクラブを得ると童心に戻るTOWATAですこんばんは( ゚Д゚)ノ

 

上のクラブ群が何かと言いますと、

 

お隣の香月スポーツさん経由から

 

試打クラブをこれだけ拝借することが出来ました(´゚д゚`)

※およそ1か月の期間限定です

 

 

もちろん試打クラブですので

試されたいお客様いらっしゃったら是非TOWATAまでお声がけください( ˘ω˘)

※TOWATAがいない場合試打出来かねますのでご注意を・・・

 

 

ちなみにラインアップは以下の通り

 

speeder evoⅡ ASTROTOUR VⅢ(黒) SR 50g台
speeder evoⅡ ASTROTOUR VⅢ(グレー) S 50g台
speeder evoⅡ ASTROTOUR VⅢ(黒) S 60g台
AUGA ASTROTOUR VⅢ(グレー) S 60g台
PROFORCE JP ASTROTOUR VⅢ(グレー) S 60g台
ATTAS 5gogo ASTRO TOUR S-1 S 60g台
ATTAS 5gogo ASTRO TOUR S-1 S 60g台
ATTAS 6スター ASTRO TOUR S-1 S 70g台
ATTAS G7 ASTROTOUR VⅢ(黒) S 50g台
ATTAS G7 ASTROTOUR VⅢ(グレー) S

70g台

 

となっています

見事にアストロV3 or S-1のみです(´゚д゚`_

でも人気の高いシャフトがそろってますし

それぞれ挙動もハッキリと違いがありますので是非お手に取られてくださいぃ

 

もしくは

 

TOWATAがクラブを持ってウロウロしていたら

 

ターゲットを探していますのでご注意ください(?)

 

少しでもいいかなって思ったら遊んでやってください(*´з`)