言霊

 

皆さん覚えてますか

 

5月20日の私の言葉を

 

TOWATAですこんばんは( ゚Д゚)ノ

 

「あぁ^~森美穂ちゃん選手予選通過しねぇかなぁ」

「あぁ^~森美穂ちゃん選手予選通過しねぇかなぁ」

「あぁ^~森美穂ちゃん選手予選通過しねぇかなぁ」

 

 

 

うん、かわいい

あ、画像間違った

 

 

 

ブログの更新がブリヂストンレディスオープンだったわけですが

 

連続して予選通過を果たす( ゚Д゚)

(現在進行形)

 

 

 

喜びレベルはこんなもんじゃないけど

 

表現が間に合わない・・・!

 

とりあえず明日は

 

センチュリー21レディスゴルフトーナメント開催

 

森美穂ちゃん選手も出てる

 

これは期待せざるを得ない

 

ああ^~トップ20にはいってほしぃんじゃあ^~