夏、あっつ。

あっつい。

こんにちはやまぎしです。

 

暑い夏か、寒い冬

どちらがいい?

 

よくある質問です。

 

やまぎし的回答は。

 

「どちらも嫌い。」

 

 

そんな嫌いな夏梅雨明けして、どんどん熱くなっていきます。

 

嫌だ~。

 

そんな私ですが、学生時代は

丸刈りの坊主頭で、炎天下の下、灼熱のグランド

白球を追いかける一人の高校球児でした。

 

 

今思えば、、、、

なんてことは多々あります。

 

例えば、マネージャーが給水用のキーパーに冷たい水を作ってくれるのですが、

 

部員90名に対し与えられたコップがたったの2つ。

 

不衛生極まりないです。

 

ですが当時は何も気にすることなく、

がぶ飲みですよね。

 

汚い。(笑)

 

 

練習にサボりはつきもの。

そして誰しも必ずサボりスポットみたいなのが必ずあって、

 

 

そこに他の部員がやってくると

引き込んで一緒に共闘してサボる。

 

もしくは引き込んで話し相手にする。

 

 

そんな高校球児の暑くて短い夏が始まりました。

 

甲子園を舞台に繰り広げられる

一瞬一瞬のドラマ。

 

今年はどんな夏になるでしょう?

 

楽しみですね!

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

 

fin.