試打れぽ?~Kasco「グローブフィッティング」~

 

三日前に言霊を信じて森美穂ちゃん選手の応援をしたTOWATAですこんにちは ゚Д゚)ノ

今週のセンチュリー21レディスでは予選通過を果たすも

下から4番目_(:3 」∠)_…残念

 

まぁ連続予選通過が止まらなかっただけ喜ばしいことです

 

さて、昨日はひっさびさのKascoさんの試打会でした!

 

最近での推しはドルフィンシリーズと新パターRed9/9ですね

特にRed9/9は斬新でまだ手に取ったことないので次回は持ってきてもらいたい(^ω^)

 

そして今回の目玉は(⁰︻⁰) ☝の機械ですね!

 

【ゴルフグローブフィッティング測定器】

 

3Dスキャンで超正確なサイズを測ることができます

 

というわけで

測ってみた(YAMAGISIが)

 

それぞれの指の長さが出てますね

通常より長ければ青、短ければ赤、全部真っ赤や・・・(゜д゜)

 

診断も1分程度で迅速で手間もかからずさくっと調べれるのは嬉しいですね

 

この割り出した数字から完全採寸にて、オーダーメイドグローブを作ってくれる模様

 

TOWATAを始めスタッフ数名も頼んじゃいました(゜д゜)

 

合わせて選んだグローブはとにかく耐久性に優れてて

既存のものの中から合わせるだけでも相当な耐久性能です

 

ですので出来上がるのが今から楽しみでもありますね~

 

とまぁ今回高性能機器を持ってきて頂いたわけなんですが

 

ちょっとお盆時期にこの機械を・・・(゜д゜)

 

いろいろ考えています|д゚)

 

決まり次第また告知します|゚Д゚)))