めざせポケモンマスター

おはこんばんちは!この歳で、またポケモンをすることになるとは…。あとタイトル恥ずかしい。小磯です。

 

ポケモンGOがとても流行ってますね!大人を巻き込んでの何かしらのブームは久しぶりな気がします。

 

社会現象とはこういうことを言うんだなぁ。と、実感。

 

 

こんな感じで人がうじゃうじゃ!

 

捕まえられるポケモンの気持ち…。さぞ恐ろしいことでしょう。

 

なんか、大濠公園にはピカチュウがいっぱいいるんですってね!…ピカチュウが絶滅しないことを祈ります。

 

あぁぁ。レアなモンスターに出会いたいなぁ。

家の周りコイキング(鯉の化け物)とコラッタ(ネズミの化け物)しかいない…。

 

ではみなさん、快適なポケモンライフを!本日はこれにて!