上がる

おはこんばんちは!野球のユニホームを着ると、かく汗1,5倍。小磯です。

口に出しても変わらないし、出来れば言いたくないですが、

 

暑いよコノヤロぅ!

 

連日、35度越えを記録してますね…。

NASAの気象学者の方が

「99%の確率で2016年は観測史上最高になる」とおっしゃったとか…。

考え方によっては、『歴史的瞬間に立ち会えている奇跡に感謝 (/・ω・)/ イエイ!』ですね。

 

嬉しくはないけれど。

 

このままさらに気温が上がっていったらと思うと、クーラーを担いで歩きたくなります。みんなの為に。

そして気になりました。

はたして人間は、どのくらいまでの気温まで耐えられるのか!?ということに!

調べました。

するとそこには…

 

『1960年にアメリカ空軍の調査によれば、

裸の人間が乾燥した空気の中で耐えられるのは204度

 

 

…なんだ、まだまだ耐えれるじゃないか。

 

 

ってことは、35度の筑紫野市なんてまだまだひよっ子だぜ!

さあみんな!そうと分かれば、曙で思いっきりゴルフの練習をしよう!

 

…なんつって!皆様、熱中症には十分ご注意くださいませ🎶

 

では、本日はこれにて!