ヘーコキましたね

おはこんばんちは!エンター屁ナー小磯です。

 

最近こんな記事を見ました。

 

『オナラの匂いは多くの病気を防ぐ効果がある』

 

屁ぇ~。なんつって!

なんでも、イギリスのエクセター大学の医学部の方々が発表したとか。

オナラの主な成分は硫化水素。この成分がオナラの独特な匂いのもとで、

体内の炎症を防ぐ「ミトコンドリア」を守る効果があるんですって!

硫化水素を数量吸い込むことによって、

脳卒中や心臓発作・糖尿病・関節炎・認知症などの予防になるのだそうです。

 

屁ぇ~。なんつって!

 

さらにこのオナラを利用した攻撃『にぎりっぺ』にもこんな事実が…。

同世代の他人に比べて出世しているほう」にあてはまる人が、32.8%と、全体平均の1.6倍

そして出世していない人より1.8倍も「にぎりっぺ経験率」が高い傾向にあることが判明。

つまり、オナラを利用した攻撃『にぎりっぺ』経験者は

出世している人が多いとのこと!!

 

屁ぇ~。なんつって!

オナラってすごいんですね!

出世したい人は、積極的に『にぎりっぺ』をしていきましょう!

嫌われても良いなら…笑

では、本日はこれにて!