Short Shorts

おはこんばんちは!空耳アワー大好き!小磯です。

 

オリンピック…甲子園…と、ここ最近気になる話題が多い中、

 

とんでもないニュースが飛び込んできました。

 

<タモリ倶楽部>

6年ぶりに“お尻オープニング”リニューアル

お尻オーディションも開催!

 

なんということだ!時代が…変わる!!はたして、そのオーディション内容とは…。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 オーディションの審査には、“お尻好き”を自任するミュージシャンの斉藤和義さんと星野源さんが参加。

タモリさんと共に、勝負下着をつけたお尻をモニターでチェックしたほか、

「Short Shorts」(オープニング曲)に合わせて実際にお尻を振ってもらうテストも行った。

 

!!

 

本気だ!斉藤和義さんと星野源さんを呼び寄せるとは!タモリさん本気だ!!

 

候補者の参加条件は平成生まれ限定で、

エントリーしたのは、高校・大学と剣道でお尻を鍛えてきたという「武道尻」さん、

スノーボードが得意という「スノボ尻」さん、日系ペルー人の「ペルー尻」さん、

高校時代はチアリーダーだった「チア尻」さん、ダンサーで倒立が得意という「逆さ尻」さんなど。

新オープニング公開は9月2日を予定している。

 

 オーディションの模様は26日深夜0時20分から放送される。

 

ペルー尻って(笑)

 

それにしてもタモリ倶楽部ってすごい。

こんなマニアックな番組が許されるのは、やっぱりタモリさんのお力なんでしょうね(笑)

 

では、本日はこれにて!