愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

おはこんばんちは!ポケモンGOに必要なのは機動力と位置把握力と良い靴。小磯です。

 

30代のおっさん(お兄さん)が、がむしゃらに少年時代の夢(ポケモン151匹捕獲の夢)を追いかけています。

 

ん?…がむしゃらって何?

 

【がむしゃら 我武者羅】
[名・形動]後先を考えないで強引に事をなすこと。また、そのさま。
「―な攻め方」「―に働く」

 

我武者羅…!なんか強そう!

 

なるほど…つまり今の僕は

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

30代のおっさん(お兄さん)が、後先を考えないで強引に

少年時代の夢(ポケモン151匹捕獲の夢)を追いかけている。

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

…ということなんですね。ポケモンかわいそう。

 

…イタイ大人だなコレ。

 

しかし!図鑑登録数100匹まで辿り着きましたので、

もうしばらくがむしゃらにイってみたいと思います ( ゚Д゚)ノ フォラァヨ!!  ---===≡≡≡ Θ シュッ!

 

では、本日はこれにて!