お届けものです。

 

と、いうわけでやっと届きました(*´Д`)

TOWATAですこんにちは( ゚Д゚)ノ

 

お盆を挟んでなんやかんやで1か月かかりましたね

Kascoグローブフィッティング

で計測したオーダーメイドグローブです

オーダーメイドなだけに、1枚3000円しました_(:3 」∠)_

 

送られてきた手袋と一緒に指と手の

細かいサイズも送られてきましたけど・・・うん、見方が分からん

 

眺めているだけではもったいないので

折角なので試着してみましょう(*´з`)

やはり結構ピッチピチ

市販されてるものより、さらに窮屈に感じますね

しかし…う~ん…嘘はつきたくないので現段階の正直な感想は

 

何だこれ、よくわからん の、一言です(´゚д゚`)

 

いや、1点すごいと思うのは5本の指すべてピッタリで全然余りがないこと

当たり前か

まぁフィット感はいつもつけてるのに比べて

1.2倍増し増し

なんですけど、じゃあこれがどういう影響を及ぼすのかっていうと

完全に未知の領域

 

一応完全にピッチリしてるとずれないから耐久性やマメの出来にくさといった

分かりやすいメリットはあるそうですが…

 

とりあえずまだ試着の段階で使ってみてもないからなんでしょうね

 

使い続けるときっとス〇メのように味が出てくるものだと信じています_(:3 」∠)_