アビスパ・オーレー・オーレ―

こんにちは、

博多の男で気持を見せる、恐れを知らない

けど、サッカー苦手な、やまぎしです。

じゃじゃ~ん。

 

先日、チケットが余っているとのことで、

サッカーの観戦に行ってまいりました。

 

ですが、

全く選手わからな~い。

 

かろうじて、地元のCMなんかに出演している方々は分かるのですが、

相手チームの選手なんかサッパリ。

 

キックオフの1時間前位に到着。

 

観客席はまだまだお客さんがまばらで、空いていたのですが、

とにかく広くて、大きくて、凄かったです。

ジワジワと熱気が、、、

 

キックオフ前に、

 

「HR(Hakata Reboot 博多を再起動するの意)

 

という名のアイドルグループの方々がライブをされていました。

 

(まずい、アビスパ以上に知らない方々が多々。)

 

 

HRさんのライブ楽しかったな~!

 

帰り際に

メジャー3rdシングル「待っとうよ!」が6月に発売されました~!って言いながら去って行きました。

 

 

ついにキックオフ!

 

攻守の入れ替わりが激しく、加えてスピード感もあり、

ずーっとドキドキ、ハラハラしている感じです。

 

 

残念ながら試合は負けましたが、

そんなことより、サポーターって、ずーっと声出しっぱなしで応援していたことが

驚きでした。

 

スタジアムのお客さんが一体になって応援している感じ。

 

めちゃくちゃ興奮しました。

 

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう🎶

fin.