(ノ)*・ω・*(ヾ)

こんにちは。はるもとです♡

 

なんだか一気に涼しくなりましたね‼

 

部屋も窓を開けたら、風が気持ちよくてエアコンいらずです♪

 

そして今日で8月も終わりですよぉ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

毎年のことながら早いですね(´-∀-`;)

 

先日健康診断に行ってきました。

 

バリウム頑張って飲んできましたよ…

 

想像以上に量が多くて、かなり苦戦…

 

頑張って、頑張ってって言われながら

 

かなり時間かかっちゃいましたけなんとか飲めたヽ(・∀・)メ

 

後は、ぐるぐる回転して無事終わりました🎶

 

何も異常がない事を祈るだけです。。。

 

それでわヽ( ´¬`)ノ