GIFT

おはこんばんちは!小磯、地球の為に折りたたみ自転車を買う。

 

ご近所でこんな張り紙を見つけました。

 

 

ほほぅ。よかろう。では早速品定めに入るとしよう。

 

 

…ふむ。それぞれに個性を感じますな。どれどれ1つずつ見てみよう。

 

 

こっ…これは!?

やんきーが欲しがりそうな長手のエモノですな!ふむふむ。錆びも無く、立派である。

軽く5~6人は倒せること疑わず。

 

でもまぁ…ゴミですね。

 

次!

 

 

こっ…これは!?

やんきーが欲しがりそうな、ちょっと重めの鈍器ですな!ふむふむ。丸みがあり致命傷は避けられる…と。

確実に1人を戦闘不能までもっていくこと疑わず。

 

でもまぁ…ゴミですね。

 

次っ!

 

 

こっ…これは!?

なんとテカった石だこと…!やっつけた敵やんきーが倒れる傍で、どかっ!と、この石に腰かければ

ものすごい優越感に浸れること疑わず。

 

でもまぁ…ゴミですね。

 

次っつ!

 

 

いや、ゴミですね。

 

結果そこにあるものすべてゴミでした…。

 

今後もし、この中のどれかが消えていたら、また報告させていただきます…笑

 

では、本日はこれにて🎶