3カウント

おはこんばんちは!僕の目が笑ってないときは、ホークスが負けている。小磯です。

 

セリーグはカープさんが優勝しましたね!強かったー!

逆転勝ちの回数がハンパないんです…。

優勝までに42回もの逆転!試合数の約3分の1も!

 

それに比べて…ホークスさんは…マズイマズイデスヨ…。

誰ですか!?前半戦勝ちに勝っていた時期に

『勝ちすぎて面白くない』と言っていた人は!?

ごめんなさい僕が代わりに謝りますからどうか勝って下さい(/_;)

 

残り試合数14

今年のプロ野球も終わりが近くなってきました。

ただでさえ野球が無い時期は寂しいので、ぜひ今年も優勝して締めくくってもらいたいです!

じゃないと冬を越せる気がしない…。

 

頑張れホークスー!!!

では、本日はこれにて!