明日は場内整備⇒セルフ営業へ|゚Д゚)))

と、その前に

30位T+12 三日目81 |д゚)

(途中経過はこちら)

三日目次第、なんて言ったら

ホントに三日目で事態が動いた(悪い意味で

 

最初が良かっただけに残念に思うTOWATAですこんばんは|д゚)ノ

 

さて、昨日の昼頃とてつもなく雨が降りましたね

台風が去ったあとは晴れが続いて残暑キビシ、とか油断してたので

また水没危機と心底ヒヤヒヤしました(ノ∀`)

 

そして土も乾かぬうちにまた明日雨予報が出ているので

 

明日予定していました場内整備を下記の通りに変更致します(ノ∀`)

 

9/14(水)⇒  9/28(水)

 

その代わり明日はセルフ営業となりますのでご理解の程お願い致します(゚∀゚ )

 

あ・・・そう言えば

先日のmarumanさんの試打会でKSパターを試打させてもらいました(´・ω・`)

次回は久々に試打れぽの予感ですヽ【・ω・】ノ