イチブトゼンブ

おはこんばんちは!チャリ最高。小磯です。

 

昔から許せないことがあります。

↓ ↓ ↓ こちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

 

 

しんにょう!

 

僕はコイツが許せないのです。

というか正しくは、コイツの『書き順を決めた人』にムカついています。

しんにゅう!って別の呼び方があるのも、ちょっとムカつきます。

加えてこいつにも!

 

 

えんにょう!

 

なぜコイツらだけ “後” に書かなければいけないのか!!

 

とてもムカついています。

 

他の“へん”さん達は先に書くのに…納得できません。

書き順決めた人が、どうかしていたとしか思えません。

 

この字とか書きにくくてしょうがないと思いませんか?

 

 

間に“しんにょう”をぶち込む書き順とか考えられん!!どうかしてます。おこっ!小磯おこっ!

 

 

 

9,10,11じゃねぇわ。

絶対3,4,5の方が書きやすいだろぅ!?ぷんすこっ!!

 

これは誰に何と言われても『間違っている』と主張し続けます。

そして僕はしんにょう、えんにょう共に先に書き続けます。

いったい誰がこの書き順決めたんだろう。。。腹が立つ!

 

ふーっ、ふーっ!…では、本日はこれにて🎶