悲しくてやりきれない

…おはこんばんちは。悲しくてやりきれない…小磯です。

 

お昼ご飯を買いにコンビニに行き、おにぎりを買いました。

数ある具材の中から選んだものは、ハムでした。

お値段は他のおにぎりに比べ、ちょこっと鷹…あ、高かったですが、どうにも今日は

日本産のハムを噛み潰したかったのです。

お昼時ではなかったのにも拘らず、レジが混んでいました。

お客さんのおおたに…あ、おおさにイライラしました。

普段であれば、そんな事でイライラなんてしません。いったい僕はどうしてしまったのでしょうか。

なんとか頑張ってイライラを西武…あ、セーブしました。…西武は頑張りましたね。

レジにはたった一人の店員さんしかいなかったので、込んでも仕方のない状況だったのです。

たった一人でレジをさばいていた頑張り屋さんの店員さんはこんな雰囲気の方でした。

 

 

やっぱりムカついてきました (´◉◞౪◟◉)

 

…本日は…これにて(´・ω・`)

 

CS、…あ、PS、クライマックスシリーズ、頑張って ;つД`)