(๑¯﹀¯๑)

こんにちは。はるもとです♡

 

台風大きな影響でなくてよかったですね‼

 

10月に入って新しいドラマスタートですよぉ🎶

 

秋はどんなドラマがあるのかなぁ*^^*

 

私が1番楽しみにしてるのは(´∀`*)ウフフ

 

ウォーキングデッド シーズン7です(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

 

やったーついに始まる❤

 

かなり気になる終わり方だったから、気になって気になって…

 

早く始まらないかなぁ┗(`・ω・´)┛

 

ウォーキングデッドが始まるまでの間

 

スピンオフのフィアーザウォーキングデッドで

 

つないで我慢します(○´艸`)

 

それでわヾ(≧∇≦*)