(ノ)'ω`(ヾ)

こんにちは。はるもとです♡

 

今日は、体育の日ですね🎶

 

「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としているようで

 

今日は、ゴルフの練習にぴったりの日ですね(´罒`)✧

 

先日携帯の充電器ケーブルが破けてしまったので

 

新しい頑丈なやつを買いました‼

 

これは破れなさそうヽ(・∀・)ノ ♪

 

荷物は小さいのにしっかりした大き目の箱で届きました。

 

部屋にちょっと放置してたら❤

 

 

ちょっとはみでてるけど、これはジャストサイズです(*´艸ゝ●)))

 

この箱かなり気に入ったようで

 

最近は毎日この箱で寝てます(笑´w`)

 

可愛くて本当に私の癒しです❤

 

それでわ、曙でお待ちしてます+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.