(★ФДФ)ノ ゚+。:.

こんにちは。はるもとです♡

 

朝晩寒くなってきましたね…

 

寒いのが苦手な私にはツライ季節です(´・ω・`)

 

厚手のお布団にかえたら、ぬくぬく気持ちがよい🎶

 

これからどんどんベットから出るのが切ない季節になるー((´´ж`*))

 

あっもうすぐ、ハロウィンですね~🎃✨

 

コンビニでハロウィンのドーナツ買いました♬

 

だって、猫だったから( ´艸`)

 

 

可愛くて、美味しかったです❤

 

ぺろっと頂いちゃいましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

やっぱり、猫系のものには弱い私です(♡´ω`♡)

 

それでわ(*ゝ∀・*)ノ