←~(o `▽´ )oΨ

こんにちは。はるもとです♡

 

今日は、天気もよくて絶好の練習日和ですよぉ~‼‼

 

もうすぐ、🎃ハロウィン🎃

 

1回くらいは仮装してみたいなぁ~(ू•ᴗ•ू❁)

 

ハロウィンで顔文字を調べてみたんですけど

 

(((༼•̫͡•༽)))👈これ何❓❓

 

ウォーキングデッド新シリーズ見ました♬

 

まさか釘バットであんな風にされるなんて…

 

ゾンビよりも人間の方が本当に怖い(´;δ;`)💦

 

気持ちがチーンってなりました。。。

 

でも、これからリック達がどうゆう風に報復するのか楽しみです☆

 

毎回気になりますけど、

 

主人公が結構多めなゾンビに囲まれても

 

嚙まれずに逃げれる不思議(。ω゚)ン?

 

まぁ、ドラマですもんね💛

 

早くつづきが見たいなぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

それでわ、曙でお待ちしてます❤