高澤淳介

 

TOWATAですこんにちは( ゚Д゚)

 

メールやブログが旺盛のこの時代

顔文字ってもう切っても切れないもの

TOWATAも何と無しに

「かお」と変換してよく出てくる「_(:3 」∠)_」

こいつ名前が最近判明したようです

 

_(:3 」∠)_(高澤淳介)

 

たかざわじゅんすけ

 

つまり変換候補一覧では

(´・ω・`)(ショボーン)

(*‘ω‘ *)(喜び)

(´;ω;`)(泣き)

(# ゚Д゚)(怒り)

_(:3 」∠)_(高澤淳介)

(/・ω・)/(わーい)

Σ(・□・;)(驚き)

 

と並んでいるのである

そもそも感情を表す顔文字で人名という謎

しかもスタンダードに顔文字変換に登録されている

調べてみても

 

詳細は不明

 

「ぐったり」とか「だるい」とか「吐きそう」とか

他にも言いようはあったと思うんですけど

何故高澤淳介になったのか

そして世の高澤淳介さんたちはどう思うのか

高澤淳介さんが居酒屋でしょっちゅうこんな状況に陥って

ツレにTwitterで投稿されて

「高澤淳介が高澤淳介ってるwwwwww」

みたいなやり取りの上になったのか

謎は深まるばかり

 

とりあえず

_(:3 」∠)_⇒高澤淳介

こんな格好してたらそう呼んであげてください

 

あ~月曜から夜更かしで取り上げてくれないかなぁ_(:3 」∠)_