((((●・ω・)ノ♡

こんにちは。はるもとです♡

 

ハロウィン終わったっと思ったら

 

有線からもうクリスマスソングが流れてきましたYO!!∑(・Д・・)

 

寒い時期は何かとイベント事が多いですね~。。

 

曙の奥の方の駐車場にある白いいい匂いの花の名前知ってます?

 

葉っぱがとげとげしてて、掃除する時手に刺さって

 

かなり痛くてちょっと嫌いだったんですけど

 

気が付けばいい匂いのお花咲いてる~⊂((〃´⊥`〃))⊃

 

それだけで、その木の印象いっきにアップです( ´艸`)

 

名前を知りたくてネット検索

 

便利ですね~

 

ぎざぎざの葉っぱ・白い花・いい匂いで名前分かりました‼!

 

柊の木でしたよぉ🎶

 

これで覚えた🌟

 

それでわぁ(・ω<)