ロストマン

おはこんばんちは!ドラゴンボールが7つ揃ったら、手汗をかかない手を手に入れたい。小磯です。

 

本を3冊買いました。店員さんにブックカバーを付けてもらいました。

 

ブックカバーというのはこんなものです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

僕は、集中して本を読んだり、ゲームをすると手汗をかいてしまうので

本には必ずブックカバーを付けてもらうようにしています。

 

取り寄せをしてもらってまで読みたかった本なので、家に着くなり秒で本を袋から取り出しました。

 

するとどうでしょう。

 

 

これを、立てます。

 

 

 

長っ。実に新しい。

 

『噓だろ?』って独り、部屋でつぶやいちゃいましたよ…。

このまま本棚に入れてみて下さい。がしゃがしゃがしゃって…なるよ!

会計を済ませた時、良い笑顔で本を渡してきたあの店員さんは

どういうつもりでこのサイズで良しとしたのか…3冊とも、もれなく上部が長っていました。

ミスではないことは間違いないんです。だって3冊ともこのサイズ感ですからね。

ミスなら1冊目で気付かないとおかしいですからね…。くそぅあの野郎。

早く読みたい気持ちを抑え、3冊とも自分で綺麗に折りなおしました…。くそぅあの野郎。

今度またこんなサイズ感で渡されたら、その時はどういうつもりなのか聞いてみたいと思います。くそぅあの野郎。

では、本日はこれにて!くそぅあの野郎。