アマチュア=素人だけど響きの差に問題がある

 

アマチュア=素人

前者で言われるとおしゃんてぃー

後者で言われるとムッとなる

言語の不思議

※個人差アリ

 

しかし最近は細分化と多様化に加え

ぐー〇る先生も活躍するもんだから

プロとアマの差なんてどの業界も曖昧な気がしてならない

TOWATAですこんばんは( ゚Д゚)

 

いつも以上に前置きが長いですがグリーンのお話

 

最近(というかだいぶ前から)当練習場自慢の天然グリーンちゃん

元気不足な上にやや病弱気味

どうにかこうにかできんかと思い、思い切って

 

 

 

肥料を大量に撒き散らかすこと3週間前

 

分量に悩みましたが

TOWATAはプロではなくアマチュア

某新大統領(´゚д゚`)にならって既成概念を取っ払い

 

10袋=200坪=約600平米

 

ちょっと思い切ってみる

※グリーンの広さは600平米、絶対にない

 

撒き過ぎたのか若干黒ずんで見える(´◉◞౪◟◉)

 

そして3週間後(現在)

 

 

 

みど・・・・・r・・・・・

 

濃いなぁ!!

 

奥のグリーンには撒いてないので単純に比較できます

ちょっとカメラで補正かかっちゃたので

 

実際はまだです

 

肥料スゲー

緑っつーか抹茶色だけど

 

撒いた日の前後は雨模様だったので肥料焼けは大丈夫なはず…!

※〇ーぐる調べ

 

とりあえず明日は草を刈ってみよう(´・ω・`)